又吉 千恵子の日々是好日

日常の気づきを徒然なるままに
てぃーだブログ › 又吉 千恵子の日々是好日 › ヨシケイ

ヨシケイ

ヨシケイ 事務所の女の子に薦められて始めたヨシケイサービス

今の一番のお気に入り。。毎日青いボックスに届く食材は、まるで沖縄の伝説で昔は毎日必要なだけの餅が天から降ってきたという感じで、毎日神様からのギフトをいただいている気分で開ける時にとてもウキウキします。。

一週間2名分で4680円からというお得なコースを今試していますが、メニューも毎日バラエティに富んでいてとても良いです!

何しろ皇の時代にそったお支払い方法のニコニコ前払い。。で本当に適量で材料が余らないところが良いです(ねぎが一本だけ入っていたときは笑いましたが)

これは働いているお母さんや小さなお子さんがいる方達の救世主だと思いました。。あとお母さん達だけではなく、シングルファーザーの方たちにも。。だから30年も続いているんですね。。

自分が望む「こういうのがあったらいいなー」というのをビジネスにするといいですよねー!多分ヨシケイもそういうところから始めたんじゃないかなと思います。。

私の今の「こういうのがあったらいいなー」は何だろう?ちょっと考えてみる価値がありそうです。。

とにかく皇の時代は楽に楽しく生きて行く時代。。自分にあった楽な方法で文明の利器や色々なサービスを活用して余った時間を罪悪感なしに自分の好きな事をしていきましょう!!!


Posted by チャーチャン at 2013年02月06日   21:18