又吉 千恵子の日々是好日

日常の気づきを徒然なるままに
てぃーだブログ › 又吉 千恵子の日々是好日 › 宇宙大使

宇宙大使

宇宙大使宇宙大使宇宙大使 宇宙大使と呼ばれているグレゴリーサリバンという方が知的生命体とコンタクトを取るというおもしろいワークショップがあるというのでお友達家族と共に古宇利島へ初めて行って来ました。。
グレッグさんは背が190センチくらいで手足が長くとても顔が小さい見るからにこの人こそ宇宙人って感じの人でした(笑)彼は小さい頃から宇宙に興味を持っていましたが、ある日アメリカのアダムス山というところで未知との遭遇の体験をしてから人生観が変わり、今ではその地球外知的生命体との友好的なコンタクトを彼の独特な手法で誰でも経験する事ができるというワークショップを全国で開催しています。。
今まで石垣島とかでは、何度かやっていたみたいですが、沖縄本島は今回が初めて。。そして彼が選んだのが何故か古宇利島というわけなんですが。。
皆さんは多分私が実際宇宙人を見たのか?っていうのが気になると思いますので(笑)どうやってコンタクトを取ったかの長い前置きは省いて。。。結論から言うとそこにいた全員が同じ体験。そして数々の発光体を見ましたびっくり!
グレッグさんが言うには宇宙生命体とは私達よりも随分進化した先にアセンションした文明の存在で、地球のこのアセンションをするかしないかの瀬戸際の私達をサポート、応援しているそうで色々なメッセージを送っているらしいです。。
それを内なる自分と繋がって第三の目で周波数をその生命体に合わせる事によって、メッセージを受け取る事ができるようになるそうです。。随分前からバシャールとか引き寄せの法則のアブラハムとかのメッセージが有名ですね。。
グレッグさんがいうには癒しや治癒のエネルギーもコンタクトをする際、ふんだんに注がれているみたいで、参加者の一人は長年患っていた首のヘルニアがもう痛くない!!と驚いていました。。
そんなこんなで無数の発光体は見ましたが、グレッグさんの伝えたい事は、宇宙人は存在するという事をまずは体験してもらってそこから進化した生命体とはどんなものかという事を知り、自分たちも進化していくにはどのようにしたらいいかという内面の旅に入って行くのが重要だということ。。
そして、彼のホームページにwww.jceti.orgに載っていた Thrive (スライブ)という映画を見て欲しいそうです。。
私も噂には聞いていましたがまだ見ていなくて先ほど早速見てみました。。
映画というよりもドキュメンタリーのようになっていて色々な専門家のインタビューの元に私達が今まで知らなかった事実、例えば支配層が牛耳っているお金の世界、フリーエネルギーが何十年も前に開発されていたことなどを暴いています。
でもこのドキュメンタリーは、支配層の悪を暴きそれに戦いを挑んでいるのではなく、ただ事実は事実として勇気を持って発信し、憤りをおぼえて戦うのではなく、真実を知り、自分の固定観念をはずし、もっと賢くなってもうこれ以上振り回される事無く自分の意識を高め、そういったものに影響されない自分の環境を自分でつくっていきましょう!というメッセージです。。。。
感動だったのは長いドキュメンタリーの最後に合気道の教えと禅の教えが締めだった事です。。合気道は原子や銀河のエネルギーと調和するように教えられるそうです。

合気とは敵と戦い敵を破る術ではない。世界を和合させ一家たらしめる道である。。という合気道の創始者植芝盛平の言葉が紹介されていました。
日本には誇れる精神文化がたくさんあります。。宇宙人達も日本に注目しているみたいですよー僕ボクサー(具志堅用高みたいだけど笑)
長いドキュメンタリーなのでお時間のある時に見て、是非ご自分で判断なさってくださいね。。Thrive http://youtu.be/yp0ZhgEYoBI

宇宙大使それから今回のコンタクトの場所に選ばれた古宇利島は沖縄のアダムとイブの伝説があって、そこの島が人類発祥の地とまで言われていて碑まであります。。

その伝説とは。。昔々、最初の男女が今の古宇利島に降り立って、毎日天から餅が1個ずつ落ちてくるのを命の糧にそれを食べて仲良く平和に暮らしていたそうです。。
でもある日の事、どっちが言い出したかは定かではありませんが、「この餅が落ちてこなくなったらどうする?。。」と不安になったので、今度は一つを分けて食べて、一つを蓄えるようにしたんですね。。。そうすると案の定。。もう餅は天から落ちてこなくなったのです。。
そこで、困った二人は漁をしたり農耕をはじめたりして生きる為に一生働かなくてはいけなくなった。。という伝説があります。。
天を信頼していれば無限の供給を与えられていたのに不信感を持って足らないという所に意識を向けた途端に自分の力で何とかしなければ。。という事になっちゃったんですねー。。。
さっきのドキュメンタリーの支配層の人達も、そういった人類の根本的な恐れ、不安、思い込みにつけ込んで人類をコントロールしている感じです。。

天を信頼して、繋がっていれば今はもちではなく、フリーエネルギーが降りてくる。。そうするとお金のいらない世界になるかもしれない。。でもそのフリーエネルギーはとっくの昔に降りてきていてそのディバイスもできているのですが、人類の意識がもう少し拡張して目覚めた人達がある一定のパーセンテージになるまで現実にフリーエネルギーが使えるようになるまでに少し時間がかかるかもしれませんね。。
でもジョンレノンが歌ったイマジンの世界が必ず来ると私は心から信じています。。。
無限の宇宙に意識を広げながらも、今ここを大切に。。。何はともあれリラックスしていきましょうーーおすまし


Posted by チャーチャン at 2012年06月24日   21:16