又吉 千恵子の日々是好日

日常の気づきを徒然なるままに
てぃーだブログ › 又吉 千恵子の日々是好日 › 大転換期の後

大転換期の後

大転換期の後 心友のロミさんに勧められて「大転換期の後、皇の時代」という本を読みました。。
ロミさんは宇宙からダイレクトに梅ちゃんを通してメッセージやインフォメーションを受け取る人ですから滅多に本は読まないんですけど、数々の面白いシンクロを経てこの本に出会ったそうです。。
ロミさんがお薦めするなんてめずらしーと思い読んでみるとばっちりフィット!!!
まさしくロミさんが今までずーっと言い続けてきた事を今度は物理学者の方が長年研究に研究を重ねて出した理論を証明しながらわかりやすく書いているかんじ。。
そして先日の AHAクラブでも私が皆さんに知って欲しいと思う宇宙の法則を、ブログでは書きにくい実体験を暴露しながら言ってましたが、この本にも同じ事が書いてあり変に自信を持ちました(笑)
ようするにこの本の内容は今ちまたで注目のアセンションの事のようでもありますが、何も地球が滅亡するわけではなく、今まさしく大転換期の時には浄化の為に色々起きるが、その後の2500年間というもの「皇の時代」と言ってものすごく平和で一人一人が自分の本来の才能を発揮して楽しく、楽に暮らせるようになり貨幣制度も徐々になくなっていき、住みたい所に自由に住めるようになる。。という事らしいです。。まさしく私が思い描いていた構想そのもので、この本を読んで実際にそうなるんだ!と確信し、ワクワク度が200%アップしました(笑)
ロミさんや私のまわりの友人達を見ているともうすでに「皇の時代」の暮らしぶりをしている感じですけど。。やはり先駆者なんですね。。
「祖の時代」から「皇の時代」の変換機で重要な事は細胞が入れ替わる為によく寝る事と忘れる事が重要らしく、10時には就寝して9時間寝ましょう。。とありました。。
私はいつも9時半頃からものすごく眠くて「子供じゃないんだからー」と自分に突っ込みを入れて10時になるのを待つようにして寝ていました。。そして「うっかりちーべぇ」と呼ばれるくらい忘れっぽくなっていましたが、これもすべて転換期に起こる自然現象なんだと解り、心底ホッとしました(笑)

先日のAHAクラブでは中学生ぐらいの子が二人と赤ちゃんも参加していただいて、まさしく世代交代の時が来たと感じ嬉しく思いました。。
私も中学生の時にこの世の法則を知っていたら、どんな人生になっていたんだろう。。とふと思いましたが、私は自分でこんなやり方で気づいて行くという体験プログラムを作って来たんだから、過去をすべて良しとしてこれからの「皇の時代」を心から楽しみにそして今、今、今の連続を精一杯楽しんで生きていこう!と改めて思いました。。
著者小山内洋子さん「大転換期の後、皇の時代」お薦めです。。自分の今の立ち位置が確認できると思いますよ。。ご興味のある方は是非読んでみて下さいね。。


Posted by チャーチャン at 2012年11月27日   09:07