又吉 千恵子の日々是好日

日常の気づきを徒然なるままに
てぃーだブログ › 又吉 千恵子の日々是好日 › 仲間がいるありがたさ

仲間がいるありがたさ

仲間がいるありがたさ今回の魔女っ娘クラブのゲストは中野裕弓さんが来てくれました。。
魔女っ娘クラブ始まって以来の県外の大物ゲストとあって初めて開催する前に満員御礼のお知らせをしました(驚)。。
彼女は著書も何冊も出していて今更私が説明しなくてもとても有名な方なのですが、何故か(過去生で一緒だったとは判明していますが)初めてお会いした時から「一目会ったその日から。。シスターになれる仲もある。。」って感じですぐに化学反応が起き、それから東京と沖縄で離れてはいてもとても親しくさせてもらっています。。
先日の魔女っ娘クラブでも、たった千円の会費にもかかわらず何万円分のセミナーとまったく変わらない内容で惜しげも無く時間も過ぎてもたくさんの有益なお話をしてくれました。。
本当に感謝です。。私が彼女の好きな所は表舞台と裏舞台の差がないところ。。本当にいつでもどこでもそのまんまな無邪気なかわいいロミさんです。。ホームページにも有益な情報がたくさん載っているので是非覗いてみて下さいね。。高校生セミナーやロミコミへの登録など本当にお薦めです。。
私のひょんなインスピレーションで突然始まった魔女っ娘クラブも今までに6回開催してきましたが、本当に仲間に支えられて振り返るたびに感謝の涙でウルウルします。。
皆さん第一線でご活躍している方々がお友達価格で快くゲスト出演を承諾してくれています。。そして魔女っ娘クラブもゲストと私だけで成り立つものではありません。。会場設定をしてくださる方やお花を生けてくれる方、受付をしてくれている方、駐車場の案内や予約の受付、そして終わった後小腹がすいた時に安値でスープを提供してくれるカフェの方などなどたくさんの仕事を率先してお手伝いしてくれる素敵な仲間がいます。
ファナファーニをオープンして一番の益はこんな素敵な仲間達に出会えた事と私の以前からの素敵な仲間達を皆さんにご紹介できる事です。。私が唯一持っている財産を共有している感じで心の底から豊かさを感じる瞬間です。。

これからも魔女っ娘クラブ素敵なゲストが目白押し。。今の所仲間にも限りがあるので(笑)7月一杯まで続ける予定ですので是非お見逃し無く毎週いらしてくださいね(笑)

昨日はエイトスターの田村社長がファナファーニで講演会を無料で開催してくれましたラブ私は何年も前からエイトスターの季刊誌のファンで婚約指輪は絶対にエイトスターで。。と夢見て来ましたが未だ現実化していないのは周知の事実(笑)
でも社長にお会いできて本当に光栄でしたラブ思い描いていた人以上に素敵な人で愛溢れる今時珍しい男っ気がある人でした。。
田村社長も無料の講演会にも関わらず、惜しげも無く3時間、ありとあらゆる情報を教えてくれました。。その間ダイアモンドの事はちらっと触れただけで本当に商売っ気のないところが又魅力でした。。これでダイアモンドが私に近づいたーーと心から勝手にワクワクしていました(笑)この出会いも私がこれも勝手に弟のように思い仲間と思っている斉藤慶太さんのお陰。。こうやって人から人に宝は手渡されて行くんですねー!慶太さんもビューティキネシオロジーというのを考案して今回7月に沖縄で開催してくれます。。沖縄の人はこんな素晴らしいセミナーがあると東京へ出向かなければいけなく、航空運賃やホテル代など倍はかかってしまいます。。でもこうやって沖縄に来て開催してくれるのは本当に有り難い事ですね。。

仲間がいるありがたさ仲間がいるありがたさ 仲間と言えばこの人達(猫と犬)も欠かせません。。面白い光景なので息子が笑って取ってくれた写真です。。猫のラッキーはブログを書いている時やメールをチェックしている時に必ず膝に飛び乗って来てこうやって書いているのをおもしろそうに見るんですよねー(笑)
見えにくかったり書きにくかったりするんですけど、ラッキーが真ん中にいる事によって電磁波の影響が軽減されてしまうかもしれないですね。。そして終わると足の間で寝たりするんですけど、側でジンジャーがうらやましそうに見てたりします(笑)
この同居している仲間達は私の波動を上げてくれ、溢れる愛を注いでくれます。。この空間に一緒にいるだけで本当に幸せ。。

全ての生きとし生けるものに生かされている私。。。神様どうぞ私を生きとし生けるものの為にお使いください。。と毎日祈っています。

皆様もお金で買えないPriceless な財産を大切にして真の豊かさを感じる日々をお過ごし下さいねハート


Posted by チャーチャン at 2012年05月12日   20:45